ムダ毛の悩み

女性ならではの悩みはといえば、夏場になると、足・手・脇などのムダ毛がきになりますよね。キャミソールやタンクトップを着たり、足を出すことも多くなります。学生の頃の友達で、全くムダ毛のない子がいました。肌を見せることの多い夏場でも、何もしないのにムダ毛が全くないんです。このときは、本当にうらやましかったです。

ムダ毛の処理は、どのような処理が多いのでしょう。方法は色々ありますよね。「脱色」「ワックス」「毛抜きで抜く」など。私も一通りは経験してますが、その方法に問題もあります。まずは「脱色」ですが、手足を脱色すると、脱色した部分が金髪になりピカピカしてしまいます。しかも腕はどこまで脱色すればいいのかがわからないのは私だけでしょうか。

 

次に「ワックス」ですが、これは一言「かなり痛い」です。本当に涙が出てくるくらい痛くて、みんなこんな思いを我慢しているのかと思いました。次に「毛抜きで抜く」ですが、これはお金は全くかかりませんが、わきの下などはかなり目が疲れます。他にも、クリームを塗ってムダ毛をとる方法もありますが、これは匂いがかなりきついです。どの方法が良いのかはわかりませんが、どの方法をとっても、問題は手間がかかることです。手間がかからず、お金もかからない方法はないのでしょうか。
 

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、miyokoが2010年12月15日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱毛は自宅で便利」です。

次のブログ記事は「イーモの脱毛器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

関連サイト

Powered by Movable Type 4.261